My Hobby

劇団水色革命のWebサイトにようこそ!

kakumei.mizuiro@gmail.com

動画いれたい

公演・イベント情報

【水色革命本公演決定】



劇団水色革命第14回本公演
「不倫」
脚本・演出 MARU

『奥さんより愛してくれる…それが私の心の支え』

一つの石で巻き起こる、紀元前から2100年の時代を超えた愛憎劇ー

2017年3月24日~26日
恵比寿エコー劇場


【折原陽子出演】



2月2日(木)~2月12日(火)
@ テアトルBONBON
BIG MOUTH CHICKEN produce vol.11
『Braggart cards~乱れ咲き誇る~』(紅梅)
脚本・演出/冨澤十万喜

《あらすじ》
これは恐らく幕末の話。
世間一般には、知られていない会員制の闇の郭があった。
名は天狗楼。横には立派な紅梅の木が立っていた。
花札が幕府に禁止されている時代、華札を名乗る遊女たち。
不可解な花魁の失踪事件。
なんとしてでも、犯人を見つけようとする郭側の人間
嫉妬、憎悪、怒り、哀しみ、様々な感情渦巻く遊女たち
そして、素性のわからぬ華を持つ客人たち。
これは闇の郭で起こった、
美しいが汚く、そして儚いのに永遠な物語
~乱れ咲くんだよ、でもそれだけじゃ駄目だよ。
乱れ咲き、誇るんだ。そうさ、それでこそ、華札だよ。~

《公演日時》
2月
2日(木) 19:00
3日(金) 19:00★
4日(土) 13:00 / 18:00★
5日(日) 13:00★ / 17:00
6日(月) 19:00
7日(火) 19:00★
8日(水) 13:00 / 19:00★
9日(木) 13:00★ / 19:00
10日(金) 13:00 / 19:00★
11日(土) 13:00★ /18:00
12日(日) 12:00 / 16:00★

★のついている公演のみの出演になります。


【平成28年熊本地震に対する義援金を寄付しました】


このたびの熊本地震により被害に遭われた被災地域の皆さま方に、心よりお見舞い申しあげます。
この地震で甚大な被害を受けた熊本県・大分県などの被災地支援を目的とした募金を公演中に行い、皆様から募った義援金13,420円を日本赤十字社へ寄付しました。

 赤十字社公式サイト
「平成28年熊本地震災害義援金」
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

劇団水色革命

公演写真

       

---------